納品後の管理/更新作業方法を
3ヶ月間学んでいただける
コースをご用意しました
こちらのプレミアムコースは、今からホームページやLPを立ち上げる方、現在のホームページ・LPを大幅リニューアルされる方を対象とした特別コースになります。
制作提供だけではなく、修正方法・更新方法も3カ間学ぶことのできるコースです。
ホームページやLPは制作して公開すれば良いというものではありません。
公開してからの運営が重要になってきます。
新しい情報を発信したい、ここを修正したい、コラムを投稿したい、お客様の声を追加したい…など様々な要望が出てくると思いますが、「やり方がわからない」という理由でそのままにし、古い情報をずっと公開し続けてしまうのでは意味がありません。
私のクライアントさまから定期的なサポートについてのご相談をいただくのですが、どのような方法がベストか…考えた結果、お客様がご自身で管理がしっかりできるまで一定期間サポートをお付けしたコースを新しくスタートいたしました。
ホームページは会社の顔でもありますので長くご利用いただきたいという思いから。
LPは、広告を配信しながらスピーディにご自身でも改善を繰り返すことができるようにという思いから。
今回は納品後3ヶ月サポートをお付けしております。更新方法や修正方法他ホームページやの内容をその都度業者に依頼するのではなく、ご自身で更新・管理できるまでマンツーマンでサポートさせていただきます。
内容は、下記の通りです。
お客様の業種やホームページの活用方法などにより下記内容は状況に合わせて調整させていただきます。
(3ヶ月サポート込)
【プレミアムコース】ホームページ制作
- ホームページ構成のご提案
- ホームページ制作10ページ
- 原稿作成サポート
- 各種フォーム設定
- デザイン・レイアウトのご提案
- アニメーションボタン・スクロールアニメーション他
- カスタム投稿/新着情報投稿/ブログ設置
- 広告バナー制作(SNS/LINE/Facebook広告など)
【プレミアムコース】LP制作
- LP構成のご提案
- 原稿ページ数40ぺージまで
- 原稿作成サポート
- 各種フォーム設定
- デザイン・レイアウトのご提案
- アニメーションボタン・スクロールアニメーション他
- カスタム投稿/新着情報投稿/ブログ設置
- 広告バナー制作(SNS/LINE/Facebook広告など)
【プレミアムコース(共通)】
3ヶ月無料サポート全内容
下記サポートは納品日から3か月間無料にて対応いたします。
- 納品後の更新サポート
- ページ編集作業方法サポート
- 設定済み機能の修正・改修対応
- 年中無休操作電話サポート対応
- 操作方法の画面動画サポート
- ページ追加方法サポート
- メイン画像(ヘッダー)修正(3回まで無料対応)
■サポート方法■
ご希望の方法でサポート対応をさせていただきます。
お電話でのご質問(10分程度)は営業時間でしたらいつでも対応いたします。
集中してサポートを希望される場合(30分以上)は、あらかじめ日時のご予約をいただき、マンツーマンでしっかり対応させていただきます。
※期間内はどの方法も無制限で対応しております。
- 電話対応(口頭で回答可能な範囲)
- チャットワーク(文章と画像のやり取りで対応)
- メール対応(対応しておりません)
- zoom(実際の画面を見ながらの操作サポート/要予約)
お申し込み方法
プレミアムコースは私(三浦)がマンツーマンにて対応させていただくコースになりますため、毎月2名さままでの受付となっております。
まずは下記より事前相談をお願いいたします。