よくある質問

セールスレターはゼロの状態から作成していただけるのですか?

はい、当方からのアンケートへの回答、さらいアンケート回答を元にヒアリング(1~2時間程度)を行ってレター作成を行っておりますので、文章の提出は不要となっております。
ヒアリングでは、サービスの内容やお客様についての質問、目的…他様々な角度からインタユー形式でご質問させていただき、お客様の回答を元にセールスレターを作成いたしますので、ストレートに思うを伝えることができ、その結果効果に繋がりやすいホームページやLPに仕上げることができます。

どのくらいの期間で完成しますか?

LPは着手から3週間~1か月、ホームページは約1か月のスケジュールで進めてまいります。ただし、お客様からの回答に時間を要したり、途中で変更が多くなった場合は若干ずれ込む可能性がございますことをご了解ください。

写真や素材は準備していただけますか?

お客様自身のプロフィール写真はご準備お願いします。
その他の素材につきましては当方にてすべて準備いたします。
例外として、専門的な画像につきましては、お客様にご提出をお願いすることがございます。

参考にしたいサイトがあるのですが対応可能ですか?

はい、サイトを拝見し、デザインや全体の流れなど参考にさせていただきます。
ただし、お知り合いの方のサイトで許可を得ている場合はある程度近いイメージでお作り可能ですが全く面識のないサイトの場合、イメージとしての参考にはさせていただきますが、似すぎる作成はできかねますことをご理解いただけますと幸いです。
その場合、どういうところ特に参考にしたいのか…など詳しく伺います。

2回目以降のお支払い方法はどのようになりますか?

当方契約のクレジット決済より毎月ご請求をさせていただきます。
途中解約をご希望の場合は決済10日前までにご連絡いただきましたらお止めいたします。直前のお申し出の場合は間に合わないため、申し訳ありませんがその次からのストップとなります。

納品後はどのようなサポートをしていただけますか?

ウェブページ(ホームページ・LP)は、出来上がれば終わりではなく、本格的な宣伝や拡散活動はここからがスタートになります。
まずアナリティクス(アクセス解析)を設定し、閲覧数と成約数を確認していただき、反響が出ない場合は、広告からの流れ、SNS投稿とのつながり、拡散頻度などをお伺いし、改善策を立てていきます。さらに状況によりヒートマップも導入し、どのあたりでの離脱が多いのか、閲覧者がどのような部分をよく見て頂けているのか…なども検証し、該当部分を充実させたり、言い回しを変えてみたり…という改善を繰り返していきます。(検証はお客様に行っていただきます)
さらに質問には常時対応させていただいておりますので、検証しながら気になることは積極的にご質問いただけますと幸いです。

追加で注文したい場合はどのような料金設定になりますか?

内容を伺いお見積りさせていただきます。
その場合、リピーター利用割引を適用させていただいております。

年中無休電話対応と記載がありますが突然電話しても大丈夫ですか?

はい、もちろんです。
営業時間内(10:00~22:00)でしたら、いつでもお電話ください。
運転中やその他の事情で出られないこともございますが、その場合は留守電にメッセージを残していただくか、lineやチャットワークでご連絡いただきましたら折り返しさせて頂きます。