サービスの流れ

STEP
ご相談

ご相談フォームから必要事項をご記入の上送信してください。
内容を確認後、返信をさせていただきます。
返信方法につきましてもフォーム内で選択できますので、ご都合の良い方法をお選びください。

※Googleのセキュリティ強化により、Gmailの受信が確実ではない場合がございます。ご相談者様には迅速に返信をさせていただいておりますので、もし24時間以上経過しても当方からの返信が無い場合は、お手数をおかけしますが公式LINEよりご連絡いただけますと幸いです。

STEP
ヒアリング・お見積

ご希望の制作内容や活用の目的など一通りヒアリングさせていただきます。
必要な作業に応じてお見積のご案内をいたします。
お見積料金は、想定される作業を一覧にして詳しくご案内いたします。
ご確認の上、不要な作業や追加で必要な作業を伺い調整し、最終見積料金を決定させていただきます。

当オフィスでは、お見積料金はコミコミ料金としてご案内しておりますので、あとからの追加料金の発生はほぼございません。追加が必要なケースとしましては、ページ追加や想定外の設定の必要が生じた場合となります。追加料金が発生する場合は作業前に必ずご案内し、納得いただいてから作業をいたします。

STEP
請求書発行・お支払い手続き

決定した料金にてご請求書を発行させていただきます。
当方は適格請求書発行事業者です。
お支払い方法も数パターンご準備しておりますので、ご希望の方法にてお支払いをお願いいたします。

STEP
制作に関するヒアリング

ここでのヒアリングは、制作に入る前の重要なヒアリングになります。
方法は、「①テキストのやり取り②お電話でのヒアリング③zoomでヒアリング」からお選びいただけます。
お時間はお電話、zoomの場合1~2時間を予定しております。特にセールスレター作成もご希望されているお客様の場合は、サービス内容やお客様の人となり他、様々な角度からヒアリングを行ってまいります。インタビューのような感じで、私からの質問に答えていただく形となりますので、リラックスして回答いただけますと幸いです。

STEP
仮ページ確認

作成は、いったん当方の仮サーバーにて作成を進めてまいります。
デザイン構成や文章内容を確認いただき、気になる部分や修正が必要な箇所などを伺いながら調整し、仕上げていきます。

STEP
正式公開設定

お客様のドメインにて正式公開をいたします。
正式公開後から、各種SNS、ブログ、広告で活用いただけます。
公開のタイミングで、基本的なSEOの埋め込み、アクセス解析関連のタグ埋め込み、ヒートマップなど必要に応じて設定をいたします。

※サーバーやドメインの取得方法(契約方法)が分からない場合はサポートいたしますのでお申し出ください。(完成の2週間前には準備を整えていただけることが理想です)
また、ご自身での契約が難しい場合は、当方にて代行をさせていただくことも可能ですのでご相談ください。(その場合、サーバーとドメイン料金が別途必要)。

STEP
アフター対応

納品日をスタートとしてお申込みいただいた期間のサポートを開始いたします。
質問サポートは回数無制限となっておりますので、運営や宣伝についてのご質問などありましたらどんどん質問してください。質問には24時間以内の回答を心がけております。zoomでのやり取りが必要な場合のみ予約制となりますことをご了解ください。