ご相談からお申込み
制作・納品までの流れ
  • 1.ご相談・見積依頼からご連絡

    ホームページ準備をご検討の方はまずはご相談ください。
    お客様に一番ベストな制作コースをご案内させていただきます。

  • 2.料金決定後正式申込手続き

    制作内容や料金がきまりましたら、請求書を発行させていただきます。
    指定の口座もしくはクレジット決済でお振込みいただきましたら正式なお申込みとなります。

  • 3.ヒアリング/デザインのご提案

    制作内容に関するヒアリングを行います。
    ヒアリング内容は、ターゲットや目的、デザインのお好み他詳しく質問形式がご案内いたします。
    回答方法は「メール」「チャットワーク」「LINEメッセージ」からご希望を伺います。

  • 4.制作スタート

    方向性がしっかり決まりましたら早速作成に入らせていただきます。
    制作の途中経過をご案内させていただき、ご確認いただきながら進めます。
    完全おまかせコースを選択の場合、確認頻度のご希望をあらかじめお伺いします。

  • 5.初稿アップ/ご確認/修正・調整

    一通り形になりましたら、全体の確認を行っていただき、気になる部分など伺います。
    修正回数は2回+最終調整を目安にしていただいています。

  • 6.完成/納品

    調整が終わりましたらご希望の方法で納品させていただき完成となります。

※納品後、運営方法や広告配信に関するホームページ内の設定など対応しておりますのでご安心ください。
※ページの追加などにつきましてもお気軽にご相談ください。