ご利用者様の声(感想)
当オフィスをご利用いただいたお客様からの感想やメッセージをご紹介します。
多くの方が効果を感じていただいており、とても嬉しく思います。
様々な業種のお客様がいらっしゃいますので参考にご覧ください。
※画像はクリックすると拡大してご覧いただけます。
【三浦より】素敵なメッセージありがとうございます!気に入っていただいて安心しました。激戦区の中、ポップを準備したりチラシを配ったりとても努力されている事はとても素晴らしいと思いました。私自身、サロンが大好きだったこともあり、お客様目線からのご提案もしやすかったです。明るい店長さんを中心に、素敵なスタッフさんと一緒にどんどん繁盛させてください!私も近くでしたら通いたいサロンさまです!またメニューを増やすことなどありましたら是非ご相談ください。応援しています!
【三浦より】大変な状況をなんとか乗り越えられた苦労は本当に大変なものだったとお話を伺いながら伝わりました。不安の中でも私のアドバイスをとても素直に聞き入れていただき、準備も一生懸命ご協力いただいたお陰でとても良いホームページが出来上がったと思います!お人柄も素敵ですし、コロナが落ち着けば必ずお客様が集まってくる治療院だと思います。効果も徐々に出始めたということでこれからが楽しみですね!応援しています!
先日は診断ありがとうございました。
『盲点』って何だろうと思っていたのですが診断結果を拝見して納得しました。
自分ではかなりかみ砕いてわかりやすく書いているつもりだったのですが、やはり第三者からの意見は重要ですね。今回メインのサービスとして自信を持って進めていた商品でしたが、三浦さんの目からは「3番目の商品が魅力的ですね」と言われ、試しに他業者の友人にアンケートをとってみたところ、たしかにメインで推していた商品よりも3番目や5番目に考えていた商品が人気上位でした。
アドバイスどおり順番を変えてみたところ反応がありました!3番目の商品への問い合わせが来たのです。驚きました。診断結果のところに「お客様の立場からみるものと、売り手が考えている商品が必ずしも一致しないので、他業者の方にアンケートを取ってみるのも一つの手ですね」と書かれていた意味も納得です。
実は以前、ウェブ診断(有料)を利用したことがありその方の意見を踏まえて今回のページを準備しました。その方は男性でしたが、私どもの商品は女性向けですので、ここもズレがあったのかも…です。
今回は無料ということでそれほど期待せず(すみません!)軽い気持ちで依頼しましたがとても参考になりました。また新しい商品を販売の際にはぜひ相談に乗っていただけますと嬉しいです!
(美容商品販売のお客様)
『盲点』って何だろうと思っていたのですが診断結果を拝見して納得しました。
自分ではかなりかみ砕いてわかりやすく書いているつもりだったのですが、やはり第三者からの意見は重要ですね。今回メインのサービスとして自信を持って進めていた商品でしたが、三浦さんの目からは「3番目の商品が魅力的ですね」と言われ、試しに他業者の友人にアンケートをとってみたところ、たしかにメインで推していた商品よりも3番目や5番目に考えていた商品が人気上位でした。
アドバイスどおり順番を変えてみたところ反応がありました!3番目の商品への問い合わせが来たのです。驚きました。診断結果のところに「お客様の立場からみるものと、売り手が考えている商品が必ずしも一致しないので、他業者の方にアンケートを取ってみるのも一つの手ですね」と書かれていた意味も納得です。
実は以前、ウェブ診断(有料)を利用したことがありその方の意見を踏まえて今回のページを準備しました。その方は男性でしたが、私どもの商品は女性向けですので、ここもズレがあったのかも…です。
今回は無料ということでそれほど期待せず(すみません!)軽い気持ちで依頼しましたがとても参考になりました。また新しい商品を販売の際にはぜひ相談に乗っていただけますと嬉しいです!
(美容商品販売のお客様)
【三浦より】N様、この度は診断のご利用ありがとうございました。とても素直に改善を実践していただき嬉しく思います。私も含めてLPを作成した際には、第三者からの見え方というのはとても重要なポイントだと思います。今後商品を増やされた際には、ぜひ今回の診断を参考にご準備いただけますと幸いです。御社の繫栄を心よりお祈り申し上げます。
三浦さん、先日は診断チェックありがとうございました。
以前はコンサルを付けて広告配信をしていました。
コンサルタントの指示通り調整して広告を出していましたが、ある程度のアクセスはあるもののヒートマップで検証した結果は惨憺たるものでした。
半数以上の方がページを開いて5秒以内に離脱していたのです。
「結果はすぐにはでませんので様子を見ましょう」と言われ信じて高いコンサル料を払っていましたが注文どころか問合せすらはいってきませんでした。
デザインが悪いのかと思い、自分なりに数回作り替えをしましたがダメで・・・
そんな時に「LP無料診断」を知りダメ元(ごめんなさい!)で診断を受けました。
やはりページを開いてすぐの離脱はヘッダーであることには間違いはありませんでしたが、デザインが原因ではない、との指摘をいただきました。
「じゃあ何?」と思ったら、その点をとてもわかりやすくアドバイスしていただき、無料診断でここまで詳しく教えてくださることに正直驚きました。
そして私自身「ABテスト」の意味を全く理解できていなかったことにも気づかされました。
ここで詳しく書けませんが、「2つのポイントを改善してみてください」とのアドバイスをいただき、改善したところ、開いてすぐに離脱されていたトップ部分をじっくりと見て頂けるようになっていました。
さらにその下の部分も時間をかけて読んでくださっていました。
そしてさらにもう一つのアドバイスポイントを実行したところ、それまでほぼ質問などいただかなかったのですが、私の商品に興味を持って質問をしてくださる方が出現しました!
三浦さんはこうなることを予測されていたことがすごいな…と思いました。
無料診断は一人一回と書かれていたのですがもし今後迷ったときには有料でも良いので診断していただけますか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(商品開発関連のお客様)
以前はコンサルを付けて広告配信をしていました。
コンサルタントの指示通り調整して広告を出していましたが、ある程度のアクセスはあるもののヒートマップで検証した結果は惨憺たるものでした。
半数以上の方がページを開いて5秒以内に離脱していたのです。
「結果はすぐにはでませんので様子を見ましょう」と言われ信じて高いコンサル料を払っていましたが注文どころか問合せすらはいってきませんでした。
デザインが悪いのかと思い、自分なりに数回作り替えをしましたがダメで・・・
そんな時に「LP無料診断」を知りダメ元(ごめんなさい!)で診断を受けました。
やはりページを開いてすぐの離脱はヘッダーであることには間違いはありませんでしたが、デザインが原因ではない、との指摘をいただきました。
「じゃあ何?」と思ったら、その点をとてもわかりやすくアドバイスしていただき、無料診断でここまで詳しく教えてくださることに正直驚きました。
そして私自身「ABテスト」の意味を全く理解できていなかったことにも気づかされました。
ここで詳しく書けませんが、「2つのポイントを改善してみてください」とのアドバイスをいただき、改善したところ、開いてすぐに離脱されていたトップ部分をじっくりと見て頂けるようになっていました。
さらにその下の部分も時間をかけて読んでくださっていました。
そしてさらにもう一つのアドバイスポイントを実行したところ、それまでほぼ質問などいただかなかったのですが、私の商品に興味を持って質問をしてくださる方が出現しました!
三浦さんはこうなることを予測されていたことがすごいな…と思いました。
無料診断は一人一回と書かれていたのですがもし今後迷ったときには有料でも良いので診断していただけますか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(商品開発関連のお客様)
【三浦より】Yさま、この度は診断のご依頼ありがとうございました。ヒートマップでの検証は閲覧者の行動分析には必要なツールですね。お電話でお話を伺った際、LPにかける思いとなんとか売りたいという強い思いが伝わりました!商品の販売はあるポイントを抑えれば効果が上がりやすいと言われているのですが、今回ぴったりとその原則に当てはまり嬉しく思います!ABテストのやり方・そのための準備をしっかり理解していただけたと思いますので、今後商品が増えても大丈夫ですね!(^^)!この「ウェブサイト診断」は私の勉強もかねて行わせていただいているサービスのため、有料での診断は行っておりません。またお困りのことがありましたらお電話でご相談いただけましたら可能な範囲でアドバイスをさせていただきたく思います。今後の成果も楽しみに見守らせていただきます!
この度は診断いただきありがとうございました。
同業者で同じ内容のセミナーをしている方はLP告知から数日で席が埋まり始めるのに、私は全く参加申込がとれずほとほと困っていました。かなり前に「三浦さんの診断を受けて良かった」と言っていた友人からの紹介で今回依頼しました。 LPを一緒に見ながら電話で診断結果を伺いましたが、ページを開いてすぐに大きな改善点を指摘されました。その指摘部分はドンピシャリ見破られていたので驚きました。私は文章力に全く自信がないため、部分的に同業者のLPの真似をしていたのです。ネット上には同業者はかなりの数ですし、同じ内容のセミナーもかなり存在しますので、部分的にパクってもわからないだろう…と思っていました。なぜ見抜かれたのか・・・聞いてみましたがそこは教えていただけませんでした^^笑。内容はともかく、まずはヘッダー部分の改善が第一とアドバイスされ、そのポイントも詳しくアドバイスいただきました。そして出来上がったキャッチコピーを(三浦さんに依頼して)デザインし、差し替えてみました。するとこれまで全く参加者が来なかったのですが、2人の方が申し込みをしてくださいました。「たったの2人で満足なの?」と思われるかもしれませんが、私にとっては大きな前進で本当に嬉しかったです。そのあともパクった部分も文章力がないながらも変えていくことで、まだまだ満席まではいきませんが参加してくださる方が増えてきました。その参加者さまを本当に大切にしたい!と心の底から思いました。しっかり時間をかけて考えての結果だったからだと思います。今回の診断を受けて「心機一転頑張りたい」と少しわくわくする自分がいます。本当にありがとうございました!
(コンサルタント業のお客様)
同業者で同じ内容のセミナーをしている方はLP告知から数日で席が埋まり始めるのに、私は全く参加申込がとれずほとほと困っていました。かなり前に「三浦さんの診断を受けて良かった」と言っていた友人からの紹介で今回依頼しました。 LPを一緒に見ながら電話で診断結果を伺いましたが、ページを開いてすぐに大きな改善点を指摘されました。その指摘部分はドンピシャリ見破られていたので驚きました。私は文章力に全く自信がないため、部分的に同業者のLPの真似をしていたのです。ネット上には同業者はかなりの数ですし、同じ内容のセミナーもかなり存在しますので、部分的にパクってもわからないだろう…と思っていました。なぜ見抜かれたのか・・・聞いてみましたがそこは教えていただけませんでした^^笑。内容はともかく、まずはヘッダー部分の改善が第一とアドバイスされ、そのポイントも詳しくアドバイスいただきました。そして出来上がったキャッチコピーを(三浦さんに依頼して)デザインし、差し替えてみました。するとこれまで全く参加者が来なかったのですが、2人の方が申し込みをしてくださいました。「たったの2人で満足なの?」と思われるかもしれませんが、私にとっては大きな前進で本当に嬉しかったです。そのあともパクった部分も文章力がないながらも変えていくことで、まだまだ満席まではいきませんが参加してくださる方が増えてきました。その参加者さまを本当に大切にしたい!と心の底から思いました。しっかり時間をかけて考えての結果だったからだと思います。今回の診断を受けて「心機一転頑張りたい」と少しわくわくする自分がいます。本当にありがとうございました!
(コンサルタント業のお客様)
【三浦より】この度はご利用ありがとうございました。ご紹介からの依頼ということでとても嬉しく思います!セミナーLPはおっしゃるとおりとてもたくさん存在しますので、だからこそ「差別化」が必須になります。文章が上手にこしたことはありませんが、自分の想いを一生懸命伝えようとすれば必ず伝わります。「少しわくわくする」という言葉!とても素晴らしいです!今後もぜひ頑張ってください。応援しています!
いつもきれいに作成していただきありがとうございます。三浦さんとはもう5年のお付き合いになりますので、細かく希望を伝えなくても僕の好みをわかってくれているので助かっています。それにしても、返信が相変わらず早いですね!
先日なんか夜中の2時ころにメッセージを送ったらすぐに帰ってきたので「三浦さんはいつ寝ているんだろう」って心配になりました(笑)
知人も何人かご紹介させていただきましたがみなさん満足していただけて、僕もその方々とのビジネス関係がとても良くなりました。
コロナ禍でも何の心配もなく乗り切れたのは三浦さんの迅速で丁寧な制作と気配りのおかげだと思っています。これから先も長くお付き合いさせていただければ、と思います。
仕事のしすぎで体調を崩さないように気を付けてくださいね、健康第一です!笑!
(オンラインスクール経営のお客様)
(オンラインスクール経営のお客様)
【三浦より】Kさま。いつもご利用ありがとうございます!もう5年ですね!(^^)!5年前、初のご依頼を頂いた際はデザインの擦り合わせに時間をかけてしまいましたが、お忙しい中いつも温和な返信をいただいて救われていました!今ではちょっとプライベートなお話をできるまでになりKさまからの連絡が楽しみになっています!笑!そしてお友達をもたくさんご紹介いただいたことも本当にありがたく感謝しています!これからも丁寧かつ迅速な対応を常に心がけて作業させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いします!