現在お持ちのLPで
このようなお悩みは
ありませんか?
  • 広告を出しても全く効果がない
  • 広告費だけがマイナスになってもう限界…
  • 問い合わせが全く入らない
  • 無料なのに登録してもらえない
  • 集客が全くできず毎回セミナーを断念している
  • LP制作料金が高い割りに効果がでず結局赤字に…
  • 同業者は毎回セミナー満席!何が違うのかわからない…
  • 店舗集客がうまくいかずどうしたらいいのかわからない
お悩みを90%解決!
効果に繋がらない理由を
徹底診断します
LPは集客や商品販売にとても効果的なツールです。
ある規則や訪問者心理に沿って準備していれば
『必ず』といっていいほどお客様を呼び込むことができるのです。

では自分のLPは
どうして効果が出ないのか?


原因の多くは『お客様ファーストになっていない』ということです。

自分ではわかりやすく書いたつもりでも、
閲覧者に伝わらなければページは閉じられてしまいます。
いかに長くページに滞在させてしっかり最後まで読み続けてもらえるか…
が重要
になります。

とはいっても、知り合いからの紹介であったり、
訪問者によほど時間に余裕がない限りは
最後まで読んでもらえる可能性は低いのです。

そこで次に重要なポイントは『アクションを起こしやすい構成』になります。

ヒートマップで検証するとわかりやすいのですが、
閲覧者が共通して興味を持つ部分というのが必ずあります。

せっかく心が動いているのにアクションを起こす手段がそこに無ければ
すぐに気持ちが冷めてしまいます。


皆さんもそんな経験はありませんか?

「この商品欲しい」と思っても購入方法が複雑だったり、
どこから注文すればわからなかったらあきらめて別のサイトに行きますよね?

全く原理は同じです。

せっかく訪問してくださった見込み客を惹きつけ、
さらにアクションを起こしやすくしていれば、高確率で成約につながる
のです。

自分では気づかない問題点を、第三者の目からしっかりと診断し
改善方法をアドバイスさせていただきます。

これまで多くの起業家さんにご利用いただき、大変人気のサービスです。
しかも完全無料での診断となっておりますので、ぜひご利用ください。
診断項目のご案内
  • ページを開いた瞬間の印象
  • ファーストビューのキャッチコピーに魅力を感じるかどうか
  • 内容(セクション)のメリハリがきちんと区別できているかどうか
  • LPの場合、広告文との流れに違和感や不信感はないか
  • 読み飽きないように順序良くターゲットの興味に沿った順番で構成されているか
  • ターゲット(年齢層や性別)に適したデザインになっているか
  • アクション(メールや電話)をすぐに起こすことができる配置になっているか
  • 信頼感のあるデザインになっているか
  • 言葉遣いや言い回しは適切な言葉をつかっているか
  • 運営者について好印象を持ってもらえるようにな記載ができているか
  • 使用している画像の画質に問題はないか
  • 【まとめ】効果がでない原因と改善点

完全無料診断ではありますが、ボリューム満点の内容となっています。
ご依頼者さまの業種によって上記若干診断内容が変わる場合がありますことをご了解ください。
ホームページの無料診断も随時行っております。
個別にお悩みを伺い診断させていただきますので、お気軽にご相談ください。
KMIデザインオフィスのLP無料診断が
起業家に人気の6つの理由
【理由1】
無料と思えない
診断ボリューム
診断後お客様の感想で一番多い言葉は「無料とは思えないボリュームに驚いた」ということです。このLP無料診断サービスはWEBデザイナーの私自身も勉強させていただくチャンスでもありますので、診断はしっかりと行わせていただきます。ですので、どんなお悩みをもっているのか…具体的に教えていただけますとさらに診断箇所が絞れます。是非お悩みを具体的にお書き添えください。
【理由2】
悩みを引き起こす
原因を徹底診断
お悩みで一番多いのは「集客できない」「お問い合わせが来ない」ということです。この2つの原因はある共通する原因があります。業種により改善策は異なりますので、その点も含めて診断&改善策をアドバイスさせていただきます。その他全体の流れから原因と思われる部分をピックアップして改善アドバイスをさせていただきます。
【理由3】
近隣の同業LPも調査!
特に治療院・サロンなど実店舗集客において、近隣のライバルは気になるものです。ライバルと思われる店舗のウェブサイトも調査し、差別化を図るとしたらどのようなところか…他、LPの構成やデザイン面、他アドバイスいたします。ここ数年では様々な業種のセミナー系LPの診断依頼も多くなっています。セミナーの魅力をアピールできているのか…他重要なポイントについても診断&アドバイスさせていただきます。
【理由4】
お客様目線で検証
LPで思うような効果を出すために一番重要なポイントは「お客様ファースト」「お客様目線」で作成されているかどうか…です。ご自身で思いをしっかり伝えたつもりでも閲覧者にとってわかりづらかったり思うような情報を得られなければページから離脱されてしまいます。当オフィススタッフ数名の意見も含めてお客様目線で見たときの印象などもアドバイスさせていただいています。これにより大幅に改善したお客様が実は多いという結果があります。
【理由5】
改善策も
アドバイスします!
診断だけではなく、様々な業種の診断経験を元に、どのように改善すれば効果を出しやすくなるかをアドバイスさせていただきます。専門的な業種の場合や私自身が苦手とする分野に関しましては確実なアドバイスができないこともございます。その場合は別の角度からのアドバイスをさせていただきますことをご了解ください。
【理由6】
診断後しつこい連絡は
一切なし!
「無料」には何か罠がある!と思う方も多いのではないでしょうか?実は私も「無料」という言葉には警戒します(笑)でも安心してください!診断後制作依頼を強制したり、その後しつこく連絡をしたり…ということは一切いたしません。このサービスは私にとっても勉強になるチャンスとして行っております。ただ、もし改善策を元に制作依頼を希望される方には責任を持ってお請けいたします。まずは現在の状況を改善するためのヒントとしてご利用いただけますと幸いです。
なぜ完全無料なのか?
無料で行う一番の理由は『私自身がウェブデザイナーとしてとても勉強になるから』です。

現在ホームページよりもLPを検討される方が非常に多くなってきました。
LPは『広告宣伝』が必須と言われています。
ご相談者さまに広告費を伺うと「わ!そんなに?」という額です。
「広告費をかけないとコンバージョンにつながらない」と言われた…というのが圧倒的です。

理論としてもちろんその通りではありますが、ただお金をかければ誰でも成功するのでしょうか?

特にLPは作ったら終わり!広告で流せば問い合わせがくる!ということはありません。
もちろん成果を出せるLPを作っていれば上記は成立しますが、その確率は1~2%です。

当オフィスでは約5年ほど前から、
LPリニューアルのご依頼をいただいたお客様で希望される方を対象に「LP無料診断」をお付けするようにしています。
そして現在は、『LP無料診断』のみのサービスも行っています。

LPのリニューアルでは、ただデザインを変えたり内容を変えたりするだけではなく、
『効果を出すためのLP』を意識してアドバイスすることを心がけています。
もちろん納品後も引き続き検証を繰り返しながら改善は必要になります。

検証を繰り返しながらコンバージョンが上がり、成約につながることがLPのゴールだと思います。

お客様に自信を持ってご提案できるように
日々様々な業種のLP診断をしながら勉強させていただいています。


ご利用いただきましたお客様より嬉しい感想をいただきました。
無料診断通りに改善したら
即日結果が出た!
LP無料診断
ご利用者喜びの声
閲覧者目線で考えることの大切さがわかるようになり、
良い方向に向かっています!
(美容商品販売のお客様)
先日は診断ありがとうございました。
『盲点』って何だろうと思っていたのですが診断結果を拝見して納得しました。
自分ではかなりかみ砕いてわかりやすく書いているつもりだったのですが、やはり第三者からの意見は重要ですね。今回メインのサービスとして自信を持って進めていた商品でしたが、三浦さんの目からは「3番目の商品が魅力的ですね」と言われ、試しに他業者の友人にアンケートをとってみたところ、たしかにメインで推していた商品よりも3番目や5番目に考えていた商品が人気上位でした。
アドバイスどおり順番を変えてみたところ反応がありました!3番目の商品への問い合わせが来たのです。驚きました。診断結果のところに「お客様の立場からみるものと、売り手が考えている商品が必ずしも一致しないので、他業者の方にアンケートを取ってみるのも一つの手ですね」と書かれていた意味も納得です。
実は以前、ウェブ診断(有料)を利用したことがありその方の意見を踏まえて今回のページを準備しました。その方は男性でしたが、私どもの商品は女性向けですので、ここもズレがあったのかも…です。
今回は無料ということでそれほど期待せず(すみません!)軽い気持ちで依頼しましたがとても参考になりました。また新しい商品を販売の際にはぜひ相談に乗っていただけますと嬉しいです!

【三浦より】N様、この度は診断のご利用ありがとうございました。とても素直に改善を実践していただき嬉しく思います。私も含めてLPを作成した際には、第三者からの見え方というのはとても重要なポイントだと思います。今後商品を増やされた際には、ぜひ今回の診断を参考にご準備いただけますと幸いです。御社の繫栄を心よりお祈り申し上げます。
デザインが悪いと思い込んでいたのですがポイントがずれていたことがわかり改善したところ問合せがぼちぼち入り始めました!
(商品開発関連のお客様)
先日は診断ありがとうございました。
『盲点』って何だろうと思っていたのですが診断結果を拝見して納得しました。
自分ではかなりかみ砕いてわかりやすく書いているつもりだったのですが、やはり第三者からの意見は重要ですね。今回メインのサービスとして自信を持って進めていた商品でしたが、三浦さんの目からは「3番目の商品が魅力的ですね」と言われ、試しに他業者の友人にアンケートをとってみたところ、たしかにメインで推していた商品よりも3番目や5番目に考えていた商品が人気上位でした。
アドバイスどおり順番を変えてみたところ反応がありました!3番目の商品への問い合わせが来たのです。驚きました。診断結果のところに「お客様の立場からみるものと、売り手が考えている商品が必ずしも一致しないので、他業者の方にアンケートを取ってみるのも一つの手ですね」と書かれていた意味も納得です。
実は以前、ウェブ診断(有料)を利用したことがありその方の意見を踏まえて今回のページを準備しました。その方は男性でしたが、私どもの商品は女性向けですので、ここもズレがあったのかも…です。
今回は無料ということでそれほど期待せず(すみません!)軽い気持ちで依頼しましたがとても参考になりました。また新しい商品を販売の際にはぜひ相談に乗っていただけますと嬉しいです!
(美容商品販売のお客様)

【三浦より】Yさま、この度は診断のご依頼ありがとうございました。ヒートマップでの検証は閲覧者の行動分析には必要なツールですね。お電話でお話を伺った際、LPにかける思いとなんとか売りたいという強い思いが伝わりました!商品の販売はあるポイントを抑えれば効果が上がりやすいと言われているのですが、今回ぴったりとその原則に当てはまり嬉しく思います!ABテストのやり方・そのための準備をしっかり理解していただけたと思いますので、今後商品が増えても大丈夫ですね!(^^)!この「ウェブサイト診断」は私の勉強もかねて行わせていただいているサービスのため、有料での診断は行っておりません。またお困りのことがありましたらお電話でご相談いただけましたら可能な範囲でアドバイスをさせていただきたく思います。今後の成果も楽しみに見守らせていただきます!
コロナで全く集客できなくなっていた時にこの無料診断で救われました!
(ネイルサロンオーナー様)
夢にまで見た開業を実現したタイミングでコロナ禍になり折り込みチラシで予約いただいた方ほぼ全員からキャンセルされてしまいました。何か方法はないか…と調べてはみたものの頭が真っ白でパニック!そんな時にFacebookで『集客にお困りの起業家さまへ』という文字が飛び込んできました!「LPって何?」というほどの素人だったのですが、返事をもらえるかどうかわからなかったけど「コロナで集客に困っています。」とメッセージをしてみました。すぐに返信が来てLINEでのやり取りをさせていただきました。まだLPは持っていなかったのですが、「こんな感じで準備してみてはいかがですか?」とアドバイスをもらいスタッフと一緒に考えてみました。そしてLINEで送って見ていただいて…。LP制作を依頼できるところも全く知らなかったのでそのまま三浦さんに依頼させていただきました。。どこのサロンも同じくお客様の来店がほとんどない状況ですので、そのような中でも安全に対応できる方法も一緒に考えていただきました。お客様目線で「こんなサービスがあったら行きたいかも…」みたいな意見もいただいて本当に助かりました!三浦さんも綺麗にネイルされているのでお客様の気持ちがわかるんですね^^。ほかのサロンからもどんどん私のサロンに問合せいただけるようになって本当に相談して良かったと思いました!まだまだ大変な時期が続きますが、なんとか乗り切れそうな気がします!

【三浦より】コロナ禍で美容系サロンはどこも大変な時期にご相談いただきました。私もネイルは大好きで毎月通っていますがやはりコロナで休業になり私自身困っていました。爪は伸びるしネイルもだんだんボロボロになるし…(笑)「こんなサービスがあればいいのに」という希望も頭の中にいくつかありましたのでグッドタイミングでのご相談でした!Kさまもサロンは遠方で私は実際に行くことができない距離ですが、ある秘策で私の爪も助けていただけました!「どのお店もそうなんだからあきらめよう」と思うサロンさんが多い中、必死に継続したいというKさまの思いに私も「なんとか良いアドバイスがしたい」と思いました!いつ終息するかわかりませんが、Kさまのサロンはきっとお客様の役に立つサロンだと思います!頑張ってください!
何度もセミナーを断念しましたが、
診断後参加者が出て念願のセミナーが開催できました!
(コンサルタント業のお客様)
この度は診断いただきありがとうございました。
同業者で同じ内容のセミナーをしている方はLP告知から数日で席が埋まり始めるのに、私は全く参加申込がとれずほとほと困っていました。かなり前に「三浦さんの診断を受けて良かった」と言っていた友人からの紹介で今回依頼しました。 LPを一緒に見ながら電話で診断結果を伺いましたが、ページを開いてすぐに大きな改善点を指摘されました。その指摘部分はドンピシャリ見破られていたので驚きました。私は文章力に全く自信がないため、部分的に同業者のLPの真似をしていたのです。ネット上には同業者はかなりの数ですし、同じ内容のセミナーもかなり存在しますので、部分的にパクってもわからないだろう…と思っていました。なぜ見抜かれたのか・・・聞いてみましたがそこは教えていただけませんでした^^笑。内容はともかく、まずはヘッダー部分の改善が第一とアドバイスされ、そのポイントも詳しくアドバイスいただきました。そして出来上がったキャッチコピーを(三浦さんに依頼して)デザインし、差し替えてみました。するとこれまで全く参加者が来なかったのですが、2人の方が申し込みをしてくださいました。「たったの2人で満足なの?」と思われるかもしれませんが、私にとっては大きな前進で本当に嬉しかったです。そのあともパクった部分も文章力がないながらも変えていくことで、まだまだ満席まではいきませんが参加してくださる方が増えてきました。その参加者さまを本当に大切にしたい!と心の底から思いました。しっかり時間をかけて考えての結果だったからだと思います。今回の診断を受けて「心機一転頑張りたい」と少しわくわくする自分がいます。本当にありがとうございました!

【三浦より】この度はご利用ありがとうございました。ご紹介からの依頼ということでとても嬉しく思います!セミナーLPはおっしゃるとおりとてもたくさん存在しますので、だからこそ「差別化」が必須になります。文章が上手にこしたことはありませんが、自分の想いを一生懸命伝えようとすれば必ず伝わります。「少しわくわくする」という言葉!とても素晴らしいです!今後もぜひ頑張ってください。応援しています!
KMIデザインオフィス
WEBデザイナー
Keiko Miura
当サイトをご覧いただきありがとうございます。
WEBデザイナー歴17年の三浦です。
ホームページ・LPを作成するのが大好きで17年前に起業しました。
日本全国だけではなく海外在住の方からも多くご相談・ご依頼をいただき毎日楽しく作業しています。

女性ならではの丁寧な対応と個人事業ならではの柔軟な対応(夜遅い作業も可能です)が好評いただいています。今回の『LP無料診断』は完全無料のサービスとなっておりますので、ぜひお気軽にご利用いただけますと幸いです。


【KMIデザインオフィス公式サイト】
https://kmi-design-office.jp

【電話でのご相談】年中無休10時~22時
TEL 090-2850-7419
これから
LPを準備される方へ
LP無料診断は、現在運営中のLPについてのお悩みや問題点を診断させていただくサービスとなっておりますが、今からLPを準備されるお客様で下記の内容でお困りの方はアドバイスさせていただきます。

  • 原稿を準備したがこれで良いかどうか心配
  • 掲載する順番がよくわからない
  • キャッチコピーがしっくりこない

など、ある程度準備はできているけど、これで良いのかどうか不安な方もご相談ください。

ただし、全くゼロの状態から文章を考えたりキャッチコピーを作成したり…というサービスではありませんので、その点はご理解いただけますと幸いです。

ホームページを運営中の方も、診断させていただいております。
ページ構成や掲載内容に問題はないかどうか診断をさせていただきます。

LP無料診断はお一人1サイトとさせていただいておりますことをご了承ください。
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