ChatGPTを使ったことがありますか?

私はここ数週間、毎日のように使っています。

用途は、デザインの設定(css)の質問が多いです。

以前は、よく使うcssはほとんど記憶していますので調べることはありませんが、ちょっと複雑なデザインをcssで…と思ったときに、ネット検索して調べていました。

すぐに見つかればラッキーですが、いろいろな方法がある場合、どれが自分が使用するサイト内に適しているか…など試行錯誤しているとあっという間に1時間以上が経過することもざらにあります。

急ぐときは、設定が得意なスタッフに聞いたり、代行して設定してもらったり。。。

ところが、、

ダメ元でChatGPTに質問してみたところ、秒で設定方法についての返信がきたことにまず驚きました!

しかも、一番適した方法をきちんと教えてくれるのです。

時間的にもスタッフへの報酬も削減できる上に、何より作業効率がかなり上がり助かっています。

SNS上では「あまり役に立たない」「質問の仕方が悪いと全く希望しない返事が返ってくる」などの声もありますが、かなりアバウトな質問の仕方でも答えてくれますので、今から少しずつホームページやLPの作成を勉強する方にはとても強い味方になってくれると思います!

操作方法だけでなく、よいキャッチコピーが思いつかなかったり、適切な言葉が見つからない場合も、とても素敵な返事をくれます!

無料でこれだけの頭脳を持ったAIは噂通り、さすがです!

みなさんもぜひ試してみてください。

ChatGPTへの質問の仕方がわからない、、、思うような返事が返ってこない、、、という場合は、アドバイスさせていただきますので遠慮なくご連絡ください。
もちろん無料です♪

ご相談・お見積りは完全無料です

相談したらしつこく連絡がくるのでは…という失敗は一切不要です。
相見積りは重要ですので、2~3社お見積りを取られる方も多くいらっしゃいます。
当オフィスの特徴として「予算内での制作提案」がございます。
立ち上げたばかりの会社や予算が限られている…という場合も、ご予算内で納得いただけるウェブサイトの制作提案をさせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

※ご相談内容にはしっかりとお答えさせていただきますが、その後何度も連絡することはしませんのでお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お電話でのご相談も年中無休(10時~22時)にて対応しています。
電話 090-2850-7419(対応:三浦)
お気軽にご相談ください。

おすすめの記事