LPの準備をする上で、デザインも大事ですが、それ以上に重要なのが、「セールスレター」です。
- サービスの魅力を伝えるための言語化はできているか?
- ターゲットを絞った内容で書かれているか?
- サービスを受けることでのメリットが魅力的に書かれているか?
- 言葉遣いはきれいか?
- 文章のメリハリはきちんとできているか(読みやすくなっているか)?
上記以外にも、細かい部分に気を遣ってセールスレターを書くことが大切です。
自分ではきちんと書いているつもりだけど…
と思っても、結果に繋がらなければどこかにエラーが出ています。
思っているターゲットと違う人が集まる…
伝えているはずなのに「高い」と言われる…
離脱率がかなり高い…
などの現象が起こっている場合は見直しが必要です。
広告を配信して、アクセスは取れているけど、成約率がかなり悪い…
このような時は、広告を出し続けず一度見直しが必要です。
セールスレターはたった1文変えるだけでも成約率が変わることもあります。
その他にも、掲載内容を入れ替えるだけでも変わってきます。
次のような方にぜひお勧めの「セールスレターの書き方講座」のご案内です。
講座内容は興味をお持ちの方に個別にご案内させていただきます。
さらに、今なら「キャッチコピー無料添削」サービス実施中です。
- 講座を受けてみたいけどどんな風に対応してくれるの?
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- 講師と相性が悪かったら…と心配
など、受講前の体験として実施させていただいています。
もちろん、無料添削だけのご利用もOKです。
自分で「セールスレター」を書けるようになることで、LP準備資金を抑えることもできますし、複数のLPを準備するのも楽になります。
文章を書くのが嫌い!苦手!という方も、講座の終わりの方で「文章を書くのが楽しい!」と思っていただける講座ですので、是非ご検討ください。
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