• STEP1
    お問い合わせ受付
    お問い合わせフォーム、お電話、LINE@などご都合の良い方法でまずはお問い合わせください。

  • STEP2
    ご相談への回答・お見積のご提案
    お問い合わせ内容に応じて、迅速に返信させていただきます。お見積をご希望のお客様には、内容の詳細についてのヒアリングをご案内させていただきます。
  • STEP3
    詳細についての打ち合わせ
    制作依頼をご検討のお客様には、さらに制作内容(業種・目的・ターゲット・その他制作に関するご要望等)について詳しくご相談をさせていただきます。
  • STEP4
    正式お申込み確定
    制作料金他、納得いただきましたら正式なお申込みとなります。
    請求書の送付、納期の詳細、今後の流れなど詳しくご案内させていただきます。
  • STEP5
    制作前準備
    原稿の準備、ドメイン・サーバーの準備、ワードプレスの準備など、制作前に必要な内容をご案内させていただきます。
    初めてご準備されるお客様にはサポートさせていただきますので遠慮なくご質問ください。
  • STEP6
    制作料金のご振込
    制作料金は前金となっております。
    「銀行口座への振り込み」もしくは「Paypal決済」に対応しています。
    入金確認後の着手となりますことをご了承ください。
  • STEP7
    デザインについてヒアリング&制作着手
    制作前準備が整いましたら、制作(特にデザイン)についてのヒアリングを行います。
    ヒアリングへの回答は可能な限り詳しく回答いただけますようにお願いいたします。
    ヒアリング後、制作着手いたします。まずはトップ部分が出来ましたら一度イメージに相違がないかどうかご確認いただきます。
    この時点でしっかりとイメージデザインをきめさせていただきたく思いますので、確認のご協力お願いいたします。
    デザインの方向性が確定しましたら、引き続き進めてまいります。
  • STEP8
    初稿アップのご案内
    一通り作成ができましたら、仮アップの状態でご確認いただきます。
    全体の流れや内容に間違いがないかどうか、訂正希望箇所などご確認ください。

     

    【修正回数について】
    基本的に修正回数は、初稿アップ後2回+最終調整とさせていただいておりますが、状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。
    ヒアリング内容と大きく異なる修正につきましては、申し訳ありませんが追加料金が発生する可能性がございますことをご了承ください。
    ※出来る限り追加のでないようにしたいと思っておりますので、ヒアリング時には、しっかりとご要望をお伝えいただきますようお願いいたします。

  • 完成
    ご希望の方法で公開(納品)
    ワードプレス化をご希望のお客様はこの時点でワードプレス化いたします。
    ワードプレス以外をご希望のお客様には、サーバーアップ納品、ファイル納品などご希望の方法で納品させていただきます。
    ※納品方法につきましても、ヒアリング時にご説明させていただきます。
  • 納品後アフター
    納品後もしっかりフォローします!
    納品したら終わり…ということはありません。
    追加作業や変更作業その他更新方法のサポートなどしっかりと行います。
    追加の作業につきましては、別途料金となりますが、作業に応じてお見積もりをさせていただいております。
    ※特にワードプレスをご利用のお客様には、修正方法などについてサポートいたしますので、わからないことはそのままにせずご質問ください。
    ※お電話での説明、動画での説明などわかりやすい対応を心がけています。
    ※納品後の質問につきましては基本的には無料サポートとさせていただいておりますが、20分を超える説明が必要な場合は有償サポートになる場合がありますことをご了承ください。