年中無休電話対応(10時~22時)
090-2850-7419

ご相談の流れ

ご相談の流れ
(制作~納品~アフター) Flow

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まずはご相談ください

ご相談はこちら」ページよりご都合の良い方法でご連絡ください。
ご相談いただいた際、ご相談者様の業種や制作についてのご希望をヒアリングさせていただきます。

FLOW-2

見積料金のご案内

ご相談いただきました内容を元に、詳細をお見積させていただきます。
お見積は一括ではなく、作業ごとに詳細をご案内させていただいておりますので、不要な作業や追加したい作業など調整しやすくなっています。

FLOW-3

料金確定・正式申込

作業内容や料金にご納得いただきましたら正式申込(請求書発行)となります。
作業料金は前金にていただいておりますので、お振込み手続きをお願いします。
※お支払い方法は、「銀行振込」「クレジット決済」に対応しています。
※当オフィスは、インボイス対応です。

FLOW-4

制作前ヒアリング/着手

着手前に、デザインについてのご希望を一通りヒアリングさせていただきます。
デザインの方向性が決まりましたら制作着手となります。
あらかじめ伺った納期から逆算して作業を進めていき、余裕をもって納品できるようスピーディな制作を心がけています。

FLOW-5

全体チェック

全体が仕上がりましたら当方のサーバーに仮アップ(仮ページ)をして全体のデザインをご確認いただきます。
調整(修正)が必要な箇所などご指示いただき、「修正」→「確認」→「再調整」→「確認」を繰り返し、納得いくまで調整を繰り返し仕上げます。
見積時の内容から大幅に変更になる場合(追加になる場合)は追加料金のご相談をさせていただく場合がございますが、修正作業は完成まで回数無制限にて対応させていただきます。

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納品

納品~1ヶ月間無料修正対応

ホームページやLPや完成がゴールではありません。
広告を配信しての反響や、成約率など状況を見ながら1ヶ月無償にて改善対応させていただきます。
アナリティクスやヒートマップによりページの反響が把握できますので導入することを推奨いたします(導入方法はサポートします)
wordpressで制作させていただいたお客様には、ご自身での更新方法など分からないことがありましたら年中無休でいつでもご質問できます。