制作の流れについて

  • 1.お見積・相談

    制作をご検討の方は、「お問合せ・お見積のご相談フォーム」より必要事項をご記入の上送信お願いいたします。
    お電話からのご相談も受け付けております(年中無休 10時~22時)
    TEL:090-2850-7419

    お問合せ・お見積のご相談フォームはコチラ

  • 2.詳細をヒアリング

    ご記入いただきました内容を参考に、詳細をヒアリングさせていただきます。
    さらにヒアリング内容を基にお見積料金をご案内いたします。
    複数画像をご依頼いただいた場合は割引の適用もございます。

  • 3.ご検討・お申込み

    ご提案させていただきますお見積料金や制作プランをじっくりとご検討ください。
    ご了承いただきましたら正式なお申込受付となります(請求書を発行いたします)

  • 4.制作料金のお振込み

    制作料金は、基本的に前金(一括)とさせていただいております。
    お支払い方法は「銀行振込」「Paypal」より選択いただけます。

  • 5.入金確認後着手/資料準備サポート

    入金確認後、制作に必要な資料をリストアップしてご案内いたしますので、準備をお願いいたします。
    資料が揃いましたらすぐに着手いたします。

  • 6.制作した画像の確認

    一通りの作成が完了しましたら、制作状態をご確認いただきます。
    修正が必要な箇所や、デザイン面の調整が必要な部分などご指示いただきながら修正作業を行います。
    【修正回数】1回+最終調整
    ※最初のヒアリングで決まった内容からの大幅修正(特にサイズ変更)や追加は別途料金となりますことをご了解ください。

  • 7.納品

    最終調整がOKになりましたら、納品となります。
    納品はメール添付もしくはファイル便でのご案内とさせていただきます

  • 8.サイトへの設置サービス

    制作させていただきました画像をサイト内に設置希望のお客様には設置サービスもいたします。
    別途料金が必要になりますが低料金での対応とさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

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